今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

違うバージョンも。


120510-1.jpg


うんっ
いい感じっ


120510-2.jpg


そうそうっ
こんなのがいいんだよっ


120510-3.jpg


ふと気づいた。
1匹づつはできる。
が、本家のように4匹並んでってのが難しい。

ってか、同じものが4つ必要なんだよねーっ


だから食材がいいのか。

なんか考えなきゃっ
んんーん・・・

うきゃっ


120509-1.jpg


さすがイチロ。


120509-2.jpg


その辺で農作業してそうな感じ。

正真正銘のカッペねっ
やっぱりアフガンは似合うね。


120508-1.jpg


ウィリー、顔が黒いから暗くなっちゃってわかりにくいけど。
クルクル毛に帽子っていいじゃん!

ちょっとななめかぶりでジュリーみたいっ


120508-2.jpg


あぁーーーーーっ


120508-3.jpg


なにがイヤなんだかっ

けっ
続いてはブルー。

ウィリーが前をちょろちょろしようが。


120507-1.jpg


ダイゴが後ろから回り込んでわさわさしようが。


120507-2.jpg


みんな散り散りに動き回ろうが。


120507-3.jpg


一番向いてるコ、発見!!

こうなると思っていたけどねっ

先日、美容院へ行った時のこと。

「いらっしゃったら見せようと思ってたのがあるんです」というお姉さん。

なんだろっ

いつもカットしてくれるこのお姉さん。
チワワを2匹飼っていて、犬の話題なんかで盛り上がったりする。
ってことは犬がらみかと思っていたが…

「これ、知ってます?」


120506-1.jpg


ブログが話題になって本になってらしい。
猫の頭になんでも載せちゃう。

大根、きゅうり、キャベツに玉ねぎ、にんじん、トウモロコシ。
なんでもだっ

『かご猫』に続いての第二弾なんだって。


もぅー かわいいのなんのって。
長男のシロがちょっとブサイクで、これまたいい表情するのよっ

美容院からそのまま本屋へ直行。
で、『かご猫』と『のせ猫』お買い上げ。


浅はかかもしれないが。
ウチの4匹だってできるかもしれないっ

っというわけで、まねっこさっ


120506-2.jpg


120506-3.jpg


似合ってんじゃんっ

けっこうかわいいかも。


ふふふっ
続くわよっ