今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

1128-1.jpg

しょっぱなっからお熱い写真を公開です

    月曜の『ヴォッコの日』 イチロ編

ヴォッコにとったらイチロはオモチャなんだろうなぁ。
それともストレスのはけ口
まっ、お互いに楽しんでるようなんで、ぽぺこも楽しませてもらってます

お熱いショットのウラにはイチロの目論見が…
1128-2.jpg

1128-3.jpg

こいつね
ヴォッコに襲撃しといて逃げ回るんですよ。
でも、ウチの中で逃げ回るっていったって狭いんだからすぐに捕獲されちゃうんだよね
いい加減学習して、ヴォッコに歯向かわなきゃいいのにさ
1128-4.jpg

1128-5.jpg

この捕物帳がオモロイんだよね。
毎回、毎回、同じことの繰り返しなんだけど、
最終的にはイチロがほえ面をかいて、ヴォッコに頭があがらない姿が見れるんですよ
動画って手も考えたんだけど、長いのなんのって
撮影時間オーバーで、起承転結の『結』がないんじゃつまんないしね。

こんな感じでヴォッコに押さえつけられて、あたかも降参したかのように見せかけておいて…
イチロは完結するわけがない
結局、振り出しに戻って
1128-6.jpg

1128-7.jpg

1128-8.jpg

このスピード、半端じゃないですよ
ダイゴの首が動く間にイチロは1往復してるからね
シャンプー後にバトルしてくれたおかげで、水分がだいぶとび、
ドライヤー時間が短縮できました。
エコロジーなヴォッコでした
テーマ:おっぱっぴー(゜∀。) - ジャンル:ブログ
今週月曜日もやってきてましたよ。
ネタプリンセスヴォッコ

ボスがカブカブの車まで迎えに行き、我が家にやってきたのですが…

ボス:ぽぺこぉ~ 大変だぁ~
ぽぺこ:なにが??
ボス:ヴォッコ、背中を叩くとフワフワ~ンとケムリが立つんだって
ぽぺこ:???
     まっまさか…
     ヴォッコ おいでぇ~

テッテッテッテッテ~

パンッパンッ

フワワワワ~ン

ぽぺこ:げほっ なんなんだよぉぉおおお この汚さっ
ボス:今から洗うよ

ってなことで、ヴォッコは到着早々、ボスと入浴タイム。

でもさ、よそん家に預けるのにきったないまんま、持ってきますかね
絶対、カブカブは企んでたね
汚れたまんまにしておいたら洗ってもらえるって。
知能犯だもん。

それにさ、ボス。
ウチの3匹なんて洗ってくれないのに、なぜヴォッコなら洗うのか。
わからんねぇ。
でね、洗いっぱなしで終了しちゃうから、ぽぺこが乾燥担当に…
これが、ぽぺこの腰痛に輪をかけたね

さてと、ここからはヴォッコネタでも。

ドライヤーをかけ終わり、一休みしたかったヴォッコ。
いつものように、布団へ向かうとそこにはブルジィが…
睨みをきかせて物申しておりましたが、
ぽぺこがすかさずカメラを向けると、一応カメラ目線で。
1128-10.jpg

睨みをきかせてる時の顔を取りたかったんだけど…
これじゃ~ブルジィがヴォッコの布団を横取りして意地悪してるみたいじゃん。
なんで、コメントは辛口にさせていただきました。

今日はブルジィのヴォッコ熱も発病することなく、いつも通り。
なんで、SP出動要請もなく、ダイゴものんびり過ごしておりましたが…
1128-11.jpg

なぜかダイゴに迫るヴォッコ。
ヴォッコに迫られて逃げ腰のダイゴ。
1128-12.jpg

そうそう、この眼
ヴォッコにこの眼で睨まれたら終わり…
ついにダイゴも餌食になったか…

ヴォッコ専用のオモチャが登場しておりませんでしたね。
それは、また次回ね
テーマ:やってらんねぇよ°・(ノД`)・°・ - ジャンル:ブログ
トホホ…

この間の3連休、オールドのオフ会が神戸で開催され、
当初は参加予定だったぽぺこ&ダイゴ。
ぽぺこ都合で不参加の決断をしたんですが、行きたくてグズグズ文句言ってたんです。

でも、偶然にも大学時代の友人が会社の研修で東京へ来ることになり、
「食事でも一緒に」なんて言ってくれて、即答でOKしたのさ
で、もう1人、仲良しのヌンも遊びに来てくれることになり、なんとか機嫌を直したんですよ。

ところが…

都内へ向かう途中、1歩踏み出した足に異変が…
んん
が、当然ウカレポンチのぽぺこは
「たいした事ないさ、気のせい、気のせい」
なんてノウテンキに過ごしていたんです。

それからは日々症状が表れ
「絶対大したことなんだ
なんて暗示も聞かなくなり、どうにもこうにも意志と体がつり合わない。

腰の激痛です。

昨夜は何も手につかず、いつも見ていた『ガリレオ』も見ることが出来ないほど。
できることなら、これ以上病気を認めたくないぽぺことしては、
是が非でも病院へは行きたくない
でも、ぽぺこが寝たきりじゃ大迷惑なボスにブチブチ言われて、
あえなく病院へ。

『脊椎分離症』だってさ
5年ほど前にも同じ痛みで病院へ行き、同じことを言われた…
「分離した部分はくっつけることができないから、筋力をつけなさい」と。

けっ
筋力が衰えてきてるってかっ

そんなわけで、PCの前に座ることも出来なかったマヌケなぽぺこ。
痛み止めが効いてきて、やっとブログを更新できたってわけです

明日にはネットサーフィンの生活に戻れるぞ
お騒がせぽぺこでした
テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記
本日もヴォッコの虜になってしまったブルジィ…
まっ、昨日ほどひどくはないんだけど、ヴォッコが動くとついて回るからね

1120-1.jpg

ダイゴがピッタリとヴォッコにくっついてSP開始

ダイゴがいるから手を出せないブルジィ。
遠目で眺めているだけ…

ヴォッコは何でかわからないけど、イチロが好きだからイチロにくっつきたがる。
で、ダイゴはヴォッコのSPだから離れるわけにはいかない。
なんで、本日はずっと3匹が一緒に行動してました。
1120-2.jpg

夕食前の場所取りだって、みんな一緒。
どうせもらえないんだから、そんなに密集しなくていいのにさ
1120-3.jpg

よ~く見てみると…
1120-4.jpg

イチロはバトルの相手だけじゃなくて、そんな利用の仕方もあるのね。
さすが、ヴォッコ
テーマ:ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記
ヴォッコファンの方々
      お待たせしました

毎週月・火曜は『ヴォッコの日』

1119-1.jpg

来て早々にイチロにくっつきまわってたヴォッコ。
でも、本日のイチロはどこかそっけない…
一緒にバトルすることもなく、先週来なかったからふてくされてるのか

そんな状況を察してかは???ですが、ブルーがヴォッコにくっつきまわっている。
「一緒に遊びたいのかなぁ」なんて思っていたら…
チッチッチ
ヴォッコになってしまい、もう夢中
ブルーはとにかくしつこい。
一度狙った獲物はどんなに怒られても、食い下がることはない

「イチロがついてるからいいか」なんて思っても、本日のイチロは
   『そんなの関係ねぇ
状態…

で、出動したのがボス。
ボスの仕事部屋にヴォッコを移送することに。
1119-2.jpg

が、犬と一緒にいたいヴォッコはボス部屋から出たくて…
あえなく、ボス部屋での隔離は断念

で、ぽぺこがヴォッコの側にいて、ブルーを阻止しているとヒーローが現れた
1119-3.jpg

ブルーの行く手を阻み、ヴォッコに近づかせない
すっげ
いつもはヴォッコが来ても一緒に遊ぶこともあまりなく、
遠目でイチロvsヴォッコを眺めてただけのダイゴがね
まさか、ヴォッコを守るとは。
ダイゴ、見直したよ

じゃ、本日のヒーロー昇格記念にドアップで
1119-4.jpg

じゃ、明日も任せたよ
テーマ:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル:日記
うっへっへ Part1
1118-1.jpg

やっと手に入りました
ずっとこのソフトが欲しくてね。
ゲームソフト販売店に探しに行くと、いつもない…
「人気があっていつも品切れなのか…はたまた売れなくて在庫しないのか…」
とボスと話しておりました。
が、ボスがCDを買いに行ったら偶然発見
赤と青のバチで小さい画面を叩くんだけど、
夢中になって体をキュッとして叩くから肩こりが…
大人気ないヤツがココにもいた

うっへっへ Part2
1118-2.jpg

持つべきものは地方の友だちよね
大学時代の友が送ってくれたんです
     今夜はカニ三昧だ

じゃ、とりあえず面通しはさせてあげるよ。

お~い
 ダイゴォ
  イチロォ
早くおいで~

スタタタタァ

ピタッ

1118-3.jpg

イチロの不敵な笑み…
コヤツはおもいっきり齧り付こうとしやがる
ダイゴは想像通りへっぴり腰で遠くからワンワン

前回みたいに大切なミソをこぼしたら大変なので、カニ君は撤収

うっへっへ
ボスがカニミソ嫌いだから、ぽぺこはカニミソを2人分食べれるぞ
ボスとダイゴの確執なんてどうでもいいや
早いとこ、ブルーと散歩に行かなきゃ

     カニカニカニカニカニ
テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記
ウチの日課は
朝の散歩はブルー&ダイゴ、イチロオンリーの2回にわけてぽぺこが行き、
夕方の散歩はダイゴ&イチロがボスと一緒に自転車引きで、ブルーはぽぺこと徒歩。
ダイゴとイチロは自転車引きでしっかり走ってきてもらわないと、
これ以上バトルが発展して、家が破壊されちゃうと困るからね

で、本日もボスが
「ダイゴォ~イチロォ~行くぞ」
と言いながら準備を始めると、ダイゴがそそくさとぽぺこのところに逃げてきた…

こりゃまずい
ダイゴを行かせないとボスが怒り出すぞ…

ぽぺこは慌ててダイゴのオケツを押して玄関まで連れて行ったが、
クルッと向きを変えて、また逃げた…

どうしても今日は自転車引きに行きたくないらしい。
で、イチロだけではもの足りないのか、ブルーも自転車引きに連れて行ったボス。
ダイゴはぽぺこと公園まで徒歩で散歩を済ませました。

帰宅後、ボスが
「今日はブルーが嫌がらずにスッタスッタ走って、公園でも走り回って
 イチロが追いつかなくてワンワン言ってたよ。
 帰路もちゃんと走ったし、楽しかったみたい」
だって。
まっ、たまにはいいんじゃない

なんて、ぽぺこはのん気に思っていたら、ボスの態度がいつもと違う
いつもは夕食後にダイゴと遊ぶんだけど、ダイゴのことを無視している…
近づこうとすると、押し返す…

もっもしかして…
「ダイゴのこと怒ってるの?」
っと聞くと
「うん、もうダイゴのこと許してやんない」
フゲ
「もう、これからはブルーとイチロを連れてくから」
大人気ないヤツ

ボスの態度で感づいたダイゴは、2階に上がっていったボスの様子を伺いながら
階段で凹み中
1117-1.jpg

「ダイゴ、そんなにふてくされなくてもいいじゃん」
なんて声をかけてあげても『プイッ』
1117-2.jpg

あの~
ぽぺこは優しい言葉をかけてあげただけなんだから
『プイッ』しなくてもいいでしょぅに

明日には仲直りしなよ
テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記
今日は自宅で洗濯の日。
大型犬が好きだけど、洗濯するときっていつも「小型犬ならなぁ…」
って思います。
冬に向けてカットするのをやめたから、だいぶ毛が長くなってるし
イチロなんて、ダイゴと同じように遊んで散歩コースも一緒なのに
なぜかイチロだけが、ずば抜けて汚い
今回も3度もシャンプーしたよ
1115-3.jpg

ダイゴはラクチン
浴室に入るのも嫌がらないし、洗ってる最中じっとしててくれる。
ドライヤーをかけてる時も静かに待っててくれるし。
ほんとっ、イイヤツだよなぁ。
ね、ダイゴ
1115-2.jpg

そうだよね…
気疲れして寝たいんだよね…
ゴメンヨ…


そういえば、ちょと前の話なんだけど。
ぽぺことボスが出かけることになり、3匹は
Dog Garden KarBee'shttp://karbees.com/index.html)へお泊りに。
イチロがオツトメしていた場所で、以前も3匹で宿泊したことがあるので、
安心して預けて出かけて行きました。

で、翌日、お迎えに行くとスタッフの方が
スタッフ:あの~すみません…
      外で遊んでるからほっといたんですよ…
      で、ちょっと様子を見にいったらコレが落ちてたんです…」
ぽぺこ:なんでしょぅ…
     えっ…だぁぁぁぁぁああああああああ
1115-1.jpg

犯人はすぐにわかったよ。
冤罪なんて心配もなく、確信したよ。
そう、イチロ
こんな器用なことをするのはヤツしかいない
「でも、どうやって切ったんだろう」なんて思っていたら、
コレはイチロの首輪ではなくてダイゴのでした。
お揃いで使っていたんだけど、無事だった首輪はダイゴの頭が通らず、
調節具合でイチロの物と判明。
たぶん、一緒に寝てて、ダイゴの首輪がイチロの口の近くにあったから
ずっと暇つぶしに噛んでみたい。
絶対そうだ
おかげでダイゴは昔のを探し出してきて使っています…
いつか、同じの買ってあげるからね。

ぽぺことボスの用事とは。
以前から計画していた『山生活』の土地探しに行ってたんです。
場所は箱根。
第1候補がここ↓
1115-6.jpg

敷地が400坪で温泉付き
いやぁ~『ぽぺこハウス』が実現するなんて最高じゃん

でもね、2人とも始めての土地購入でチンプンカンプン。
東拓建設って池袋に本社があるんだけど、嫌な噂とか聞いたことある方いますか?
もし、あるようだったら教えて下さい
よろしくお願いします
テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記
やった~
ぽぺこブログに動画が掲載できるようになりました。
っていうより、COCOAママのブログで動画が掲載されてたんで、
同じサイトに登録して、ぽぺこブログもアップ可能に
写真では伝わりにくい臨場感をお楽しみください。

ちょっとだけ、軽~く遊びたかったダイゴ。
が、中途半端が嫌いなヤンキーイチロ。




よくもまぁ、自分より大きい相手と互角に戦うよね
たくましく育ったなぁ。
テーマ:゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!! - ジャンル:日記
いやぁ
慣れって怖いですね

毎週月・火曜はヴォッコの日
でも、今週はヴォッコの所要でお預かりはナシ
『恐るべし「ヴ」のつく女』いざ来ないと寂しいものですね

てなわけでネタ製造機の潤滑油不在のため、オモロイことが起きないんだなぁ。
とりあえず天気もいいし、外に出してみた。
1113-1.jpg

イチロがボールをくわえてヒョコヒョコ現れるんだけど、
投げて欲しいわけじゃなくて、追いかけて欲しいだけ。
そんなのに付き合うのもバカバカしいし…

草取りでもすっかな
1113-2.jpg

石が動く音がするとすっ飛んでくるダイゴ。
ダイゴは石拾いが趣味という地味なヤツ。
なんとなく『ヲタク』チックなんだよね。
1113-3.jpg

石はたくさん転がってるけど、どれでも良いわけではない。
ダイゴはぽぺこが手で触ってる石が欲しい。
なんだかよくわかんない趣味だよね。
1113-4.jpg

で、挙句には「持ってる石を投げろ」と主張してくるんですよ。
投げるまでぽぺこの前からは動かず…
1113-5.jpg

後ろでは地味な趣味に付き合いきれないイチロがボッケ
今日ばかりはイチロの気持ちがわかるよ

で、投げてあげると一目散に石が落ちた場所へ移動し、匂いを嗅ぎわけて
ぽぺこが手にしてたであろう石をチョイスし、口の中へ。
1113-6.jpg

ゴリッゴリッ音をたてながら味わって、大切にするかと思いきやポイ
単なる「ポイ」じゃぁないよ
人間がタンを「カ~ペッ」と出すみたいに石を吐き出すんだよ

おいおい、ポイするならどの石っころだっていいじゃん
なんなんだよ
『ぽぺこ臭』にこだわる意味がわっかんね
テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ
雨が降るとネタがない…
みなさんもそうですよね

ここんところ更新をサボっていたらぽぺこ父が心配して電話してきました。
しょうがないんだって
雨だと3匹も諦めてグズグズしてるんだからさ
1111-1.jpg


そうだ
この間、お友だちのブログに載っていた相性診断をやってみよっと
占うのは「飼い主の性格」「愛犬の性格」「愛犬の姓名診断」「あなたと愛犬の相性」の4項目。

まずはぽぺこブルー

あなたの性格
情熱と直感を併せ持つ才色兼備
あなたは、頭の回転が速く情熱的な人です。
第一印象ではクールなイメージを与えがちですが、
いったん打ち解けると、気取りが無く親しみやすく思われます。
自由を好み、集中して物事に取り組む才色兼備の人です。
愛犬に対してはとてもやさしい飼い主になり、しつけにもとても熱心に努力を重ねるでしょう。
楽しみながらしつけをすることができるタイプです。
【いやぁ~こんなに褒められちゃっていいのかしら

愛犬の性格
何事にも前向き、ムードメーカー
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。
【うん… 前向きか… ビミョウ…】

愛犬の姓名診断
エネルギッシュで誇り高い
好奇心が強くエネルギッシュで、プライドも高いですが、飼い主には従順です。
しつけはしっかりと入りますが、根気よく。
特にむだ吼えや噛みつき癖がつかないように、しっかりコントロールしましょう。
【しつけがしっかり入るアフガンなんていないでしょ…】

あなたと愛犬の相性
96%
理想的なパートナー
あなたにとって愛犬は、まさに理想のパートナーです。
あなたとは深い信頼関係で結ばれ、愛情豊かで献身的。
あなたも、愛犬との時間を多く作って、愛情を持って接してあげましょう。
【グズ同士、相性がいいんだなぁ
1111-b.jpg


次はダイゴ

愛犬の性格
何事にも前向き、ムードメーカー
楽天的な性格で、魅力たっぷり。
人なつっこいので、他犬や子供とも仲良くできます。
【おっぉお 当たってんじゃん

愛犬の姓名診断
賢く、直観力に優れている
温厚で社交性も高いですが、自己主張もしっかりしています。
繊細な一面があるので、しつけは褒めて伸ばしましょう。
【スッゲ これも当たってんじゃん

あなたと愛犬の相性
96%
理想的なパートナー
あなたにとって愛犬は、まさに理想のパートナーです。
あなたとは深い信頼関係で結ばれ、愛情豊かで献身的。
あなたも、愛犬との時間を多く作って、愛情を持って接してあげましょう。
【ブルーの時と内容が一緒なんだけど… まっ結果よければすべてよし
1111-d.jpg


次はイチロ

愛犬の性格
賢く感性豊か、協調性強い
従順で素直ですが、繊細な一面も。
飼い主だけでなく、人間の気持ちを汲み取る賢さを持っています。
【賢く協調性強い 従順・素直・繊細な一面 納得いかん

愛犬の姓名診断
エネルギッシュで誇り高い
好奇心が強くエネルギッシュで、プライドも高いですが、飼い主には従順です。
しつけはしっかりと入りますが、根気よく。
特にむだ吼えや噛みつき癖がつかないように、しっかりコントロールしましょう。
【プライドだ イチロにそんなもんあるわけないじゃん

あなたと愛犬の相性
86%
愛情を注げばその分返ってきます
あなたと愛犬の相性はとても良いです。
あなたは愛犬の素直で繊細な面を理解しているので、愛犬の望む接し方を実現できるはず。
しつけるときと遊ぶときのけじめをしっかりつけることで、より強い信頼関係が生まれるでしょう。
【『その分』っていつ返ってくるんだい
1111-i.jpg


みなさんも試してみては
http://dogissimo.jp/affinity/top
テーマ:~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~ - ジャンル:日記
ドッグランで6時間ほど遊び、帰路へ。
ダイゴを除いた4匹はクッタクタで車内で
ダイゴはいつも車内では眠れないらしく、バックミラーで後ろの様子を伺うと、
オスワリしたまま頭だけ振動と一緒にペコンペコン動く。
なかなかオモロイ。

家に着き、犬に夕食をあげて、やっとぽぺこの休息タイムだ
『こんだけ遊んでくれば当分静かだろうし、明日ヴォッコがきても、静かだろうなぁ』
なんて考えながら珈琲をすすっているとドッタンバッタン音がする。
音がする方を見てみると…
1108-1.jpg

自分の目を疑ったね
さんざんドッグランで走り回り、ウランとバトルをしてたのにさ
まだ遊ぶ気だよ
可愛そうなウラン…
1108-2.jpg

疲れて眠りたいのにヴォッコに邪魔されて、反撃もできずにうずくまってたよ
毎日、ヴォッコに振り回されてるんだろうなぁ。
ウランよ、悪いが今日もヴォッコの相手をしてやってくだされ。
イチロはグッタリでキミたち2匹の声なんて届いてないもん。
それに、イチロの背中に傷が…
ヴォッコが背中に食いついて、負傷したもよう。

なんて恐ろしい女だ
3段布団に乗って、まだまだもの足りなさそうな顔しちゃってさ
今度はイチロに『ユンケル』でも飲ませておこうかなぁ…
1108-3.jpg


翌日は『魔の火曜日』
ヴォッコがお昼からやってきました。
ちょっとはお疲れな感じがありましたが、オモチャ箱から次々とオモチャを取り出して、
イチロに見せびらかしておりました。
が、相手にされずフテクサレ気味。
1108-4.jpg

だから、なぜキミが3段布団でイチロがヴォッコ専用トイレで寝てるんだよ
イチロも疲れてヴォッコの相手をしないくせに、ヴォッコの近くにいるんだよね
チョッカイ出されたくなかったら、視界に入らないようにすればいいのにさ
イチロの気持ちが理解できないよ
テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ
どうも。
ヴォッコファンの方、お待たせしました

月曜日、ボスが時間をつくれるってことでドッグランへ行って来ました
1107-1.jpg

1匹多いですよね…
そうなんですよ、ウラン(ヴォッコと同居のブービエ)が一緒についてきたんですよ

なぜかと言いますと…
日曜の夜に月曜のドッグラン行きが決まり、カブカブに
「ドッグランへ行くから、向かう途中でヴォッコを引き取ります」
って内容をメールしたら
「ウランもどうぞ」
と返ってきた。
なんか趣旨がそれてきてるような…

で、当日、
「もうすぐ着くからリードしといてくださいね」
と電話したら
「ウランは?」
「ボスがどっちでもいいって…」
「ウランがいないと始まらないから持ってってね」

てなわけで5匹でドッグランへ。
まぁね、ヴォッコもウランもぽぺことボスに慣れてるからいいんだけどさ

ウィペットとジャックラッセルがいて、一緒に走り回って遊び、
その後バラバラと散らばりだしたので追いかけていくと、
散らばったはずが1箇所に集まってきてるぞ。
1107-2.jpg

もっもしや…
1107-3.jpg

だぁぁぁあああああ
この寒いのに池に浸かってるよ
いや 御見それいたしました。

イチロとヴォッコ、ずっと一緒に行動してたんですが、
そこへ入ってきたウラン。
こなきゃいいのにさ
1107-4.jpg

あ~ぁ~
今日はイチロにヴォッコを任せておいて、ほっときゃよかったのにさ
1107-5.jpg

それにしてもヴォッコ、つえぇなぁ…
パピーらしさを微塵も感じないってどうゆうことだ
テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ
『十人十色』といいますが、皆さん「○○フェチ」ってありますよね。

ぽぺこはと言いますと、「メガネフェチ」なんです
あっ、でも牛乳瓶の底みたいなのとか、金縁メガネは嫌ですよ
それと、サングラスもパス

ボスは大きな声じゃ言えませんが、あぁ見えて「ほっぺたフェチ」なんですよ
ボスのビミョウな加減ってのは理解できませんがね。

1104-1.jpg

このブルーの嬉しそうな顔
なぜかと言いますと、彼のフェティシズムがウズウズしてるんですよ。

ブルーは「ファーフェチ」なんです。
フェイクファーじゃダメ
彼なりにこだわりをもっているんです

ボスが着ていたブルゾンのフードにファーがちょこっと付いてたんです
それを見つけてテンション
1104-2.jpg

ブルーにしつこくされ、ブルゾンをはぎ取られてしまったボス。
ブルゾンをブラブラ持っていると、いつもの重い体がウソみたい
1104-3.jpg

ブルーが欲しがっているものが気になるダイゴ。
でも、ダイゴにはどうしてそこまで執着するのか理解できず、呆然と眺めるだけ。
まぁね、ダイゴがファーに興味持って欲しがったりしたら、
ファーの部分よりもブルゾン全体が危ないよね
きっと引きちぎるもん

今度、いつ拝見できるかわからない、ブルーの充実したこの目
1104-4.jpg

ファーの毛をむしり取るわけでもなく、地味にチミチミ噛むだけで、なにがいいのかね
まっ、それが『フェティシズム』なんだろうけど

じゃ、ついでに記念撮影しておこっかね

まずは、本日の主役のブルーから。
1104-5.jpg

う~ん 一体化しちゃってよくわかんないや

次はぁ…
ちょい役のダイゴだ。
1104-6.jpg

なかなかイイ感じじゃん
白毛には映えるよね。

ってことは、もう1匹も白毛だから
本日出番なしだったけど、エキストラとして出演をお願いしようかね。

イチロォ~ ちょっと来てぇ~

テテテテテッ

ゴソゴソ…

カチンッ

1104-7.jpg

大笑いだね
このトボケタ立ち姿に

やっぱり、イチロのオーラは主役級だね
せっかくブルーを主役にしようと思ったのに、イチロにイイとこ持ってかれたね

じゃ、大御所のイチロ君、
本日のシメのご挨拶をお願いします。

1104-8.jpg

じゃんじゃんっ
テーマ:ハイ!オッパッピィ!(`∀´)ノ - ジャンル:日記
まだね、昨日の続きがあったんですよ。

地味なダイゴが負けを認めたくないらしく、
果敢にもイチロに立ち向かっていくダイゴマン
そうそう、ヒーローは悪に負けちゃ~ダメなんだよ
頑張れ、ダイゴマン

イチロがダイゴの耳を噛んでたんだけど、
面倒になって飽きたらしくプイッと離れたスキを狙って、突撃開始
1103-1.jpg

思い切って背中に攻撃してみたけど、イチロが上手く交わして形勢逆転
1103-2.jpg

また、イチロが離れたスキにお尻を攻撃だ
1103-3.jpg

が、これもスンナリ交わされてダイゴが反撃される始末…
1103-4.jpg

イチロに完敗のダイゴ。
なっさけねぇヒーローだよなぁ
勝つ見込み0%なら、突撃しなくてものいいのにさ

んん
イチロの足なんか舐めちゃって、コヤツ寝返ったな
1103-5.jpg

イチロは誰に仕込まれたんだか、ヤンキー仕立てに成長。
キッチリ借りは返さなきゃ気がすまないのさ
1103-6.jpg

ダイゴのこと『賢い』と思っていたんだけど…
思い過ごしだったみたいね
テーマ:ハイ!オッパッピィ!(`∀´)ノ - ジャンル:日記
最近、ちょいと忙しかったぽぺこ。
サボり癖がついちゃったね
毎日、楽しみにしているジィジ(ぽぺこ父)のためにも更新しなくっちゃね。

このブログでヴォッコのことを忠実にお伝えしてきました。
ウチに来るとハチャメチャな振る舞いで、ブルジィの睡眠をトコトンジャマするヴォッコ。
それを見ていた元預かり先のぽんぽんままからお電話が…

「あのさ~ ヴォッコね、ウチでもベッドに乗るのが大好きだったの…
 せっかくブルジィが寝てるのにヴォッコが取っちゃうんじゃ~ね~
 ブルジィがかわいそうだから、もう1枚布団送ります…」

で、布団が届きました

1102-1.jpg

2枚届いたので、どうしたのかと思ったら
ウチが3匹飼ってるからヴォッコがいない時は3匹で仲良く寝てって。
でもね、3枚並べちゃうと部屋が狭いのさ
とりあえず、3枚重ねでご満悦のブルー。
1102-2.jpg

ぽんぽんまま、ありがとう。

さてと、最近めっきりダイゴ&イチロのバトルネタがなかったんで、久々に
1102-3.jpg

ダイゴが日頃のウップンをはらしたいのか、イチロに小さくアタック
そんなに地味じゃすぐに立場が逆転すると思うんだけど…

おや
この甲高い鳴き声は…
1102-4.jpg

まっまさか

1102-5.jpg

開始から1分ももたないじゃん
ダイゴ、地味すぎ