今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ちょっと。
ちょっとね、足踏み状態だったんだ。

そんな時は、十八番の引きこもり。


心配してメールしてくれたり。
電話もらったり。

でも、大丈夫。
病気の悪化ではないので、安心してくださいね。


ゆっくり。
ゆっくりと、前に進むんだ。


170121-1.jpg


寒波到来で雪の期待大。
今シーズン、初雪遊びを待ちわびてたんだけど。

まさかの空振り・・・


170121-2.jpg


気温だけはしっかり下がったから、氷は立派。
寒さだけが身に染みるっ


170121-3.jpg


昨夜。
やっと、初夢を見ました。

『マクドナルドへ行って、フライドポテトをパクパク食べる』

なんとも現実的な夢で(笑)
ぽぺこらしいのかもねっ
ワン・ワンワン

本日、1月11日
ウィリー 7歳の誕生日。


最近は外耳炎が悪化して、薬を変えても効かず。
病院を変えて、様子見中。

それ以外は問題なし。
いつも通り、卵が入った料理に異常な反応し、
ぽぺこのぽっぺが鼻水で冷たくなるほどチューの応酬。
散歩へ行って、一見さんに愛想振りまいて。
焦らず慌てず、日々ブルーじぃの教えを守ってグズを貫いてます(笑)


とある日。
夕食の支度中。
視線を感じ・・・


170111-1.jpg


「ご飯まだぁ?」


170111-2.jpg


「ちゃんと作ってるねっ」
の確認顔。

食に興味がなく、ご飯を残してばかりだったけど。
食欲旺盛になってくれてよかったよ。


ぽぺこの大切なグズ仲間のウィリー。
いつも癒してくれてありがとっ

ずっと一緒にいようねっ