今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ただいまボスハウス滞在中。

ぽぺこは恒例の病院へ。
白血球の数値はちと低め。
でも、2000台からの回復傾向だから問題にするほどではなーしっ

年末年始、なんやかんやでちっちゃくなったんだけど。
1カ月ぶりの体重測定でなんとっ
500g増えてました!(笑)

コツコツと、積み重ねが大事だからこれからもお菓子食べなきゃねっ


それと、ダイゴとイチロはトリミングへ。
そろそろ立ち続けていることが厳しくなってきているジィジィ’s
毎回「今回が最後かも・・・」と思いつつ、今回もトリミングが出来そうなので連れてった。

天気が安定せず、寒がりイチロには堪えたのか。
ネットしてると、ぽぺこのオケツに張り付いて寝てるんだけど。

もそもそ動き出して、ぽぺこの膝によじ登り・・・


170329-2.jpg


机の下に潜った。
ムリクリ。
気持ち的には入った気満々だけど、4/5はみ出すイチロ。


170329-1.jpg


ま、入りきらなくても、マザコンだからくっついていられればいいからね。
でも、この状態じゃー、足の置き場がなくパソコンが見にくいのが難点(笑)