今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

どうしても2種類のカンヅメが欲しい
あと1枚『銀』のエンゼルが出ればいいんだけど
今日もスーパーへ行って、10個買ってみたが全滅。
調子よく『金』1枚『銀』4枚を手に入れたのにな

そうそう、問題の中身。
ウチのボスがせっせと喰い進めています。
「食べる」という表現は間違っているかも
チョコボールは飲み物らしい。
20070531224201.jpg

こんな調子でドンドコ口の中に流し込んでいくボス。
チョコボールを飲み物化してる人を始めてみました

っというわけで、余ることなくチョコボールは消化されていきます。
ってことは、安心してチョコボールを追加購入できます。
てなわけで、ボスの体型はチョコボール化していきます。
20070531224210.jpg

この空箱で机の面が覆い隠されちゃうかも

でも、ぽぺこは諦めません。
だって、ぽぺこが「ワンマン社長」ですもの
テーマ:(*´・Д・)・・・ - ジャンル:ブログ
コメント

チョコボールは飲むもの♪その感覚がわかる私が怖い。。(笑)

昔、とってもスレンダーな同僚の彼がチョコエッグにハマって食べ続けていたところスレンダーな同僚は見る見るボリュームアップしていきました。。

ボスはボリュームアップしないんですか?
2007/06/02(土) 17:40:11 | URL | spankmama #OucycMsQ[ 編集]

ウチのボスはチョコボール云々以前に、
食事量i-184運動量i-195
の生活ですから横幅拡張中。
先日、腰が痛いと言い出し整体へ行き、そちらの先生が某野球チームの専属だったそうで、『肉』には詳しいと思い先生に
「下っ腹の肉はどうしたらとれますか?」
と質問したら
「ついたらほとんどとれません…つかない努力をするしかない」
と言われたそうです。

チョコボールを食べる・食べないは自己管理ですからね~
ぽぺこは「食べろ!」なんて言ってないしi-203
ちなみにボス『チョコエッグ』のこと知ってました。
同僚にはまってる人がいたそうです。
spankmama さんもチョコボールが飲み物派だとはi-199
ボスは仲間がいてさぞかし嬉しいんだろうなぁ。
2007/06/03(日) 23:35:10 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://papipupopeko.blog105.fc2.com/tb.php/10-9a6ba4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック