fc2ブログ

今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

まだまだ。


150201-1.jpg


雪は残ってます。
無意味に、無駄に(笑)走り回ってます。


150201-2.jpg


時々睨みながら(笑)


150201-3.jpg


週末にぽぺこハウスに来たいと言っていたぽぺこ父母。
幹線道路は除雪されてるけど、急な坂が除雪されてないんじゃーねっ

それでも宅配便はきてくれる。
雪が酷い時には幹線道路に車を停めて、自力で荷物を運んで。
ありがたいね、クロネコさん。

今日はメール便があったようで、家の前までトラックで。
無事にトラックは走行してきたんだけど、運転席から下りたら滑っちゃってた。


150201-4.jpg


いつもはたいして動かないウィリーを運動させようと散歩をしてるんだけど、
これじゃー当分は無理だっ

人間も運動不足になっちゃうよーっ
と、言いながらもお菓子を食べながらぐーだぐだ。

雪が降ると、ぐずが認められる。
だって、外でなにもできないんだもーんっ

だから、ぽぺこは寒くてこっちこちに凍ってしまう日がだーぁい好き!