今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

もちろんっ


150203-1.jpg


豆まきーっ


150203-2.jpg


とにかく大きな目を見開いて、動いて豆を拾うダイゴ。
豆を囲う様に場所をとり、一心不乱に豆を食べるイチロ。


150203-3.jpg


意外だったのがニコ。
普段、要領だけはいいのに、欲張りすぎて無駄に動くだけ。

ま、そんなニコには豆まきボスが依怙贔屓してたけどね。

それと。


150203-4.jpg


競争することが苦手なウィリー。
シープドッグと一緒に豆まきに参戦したってぼさーっと見てるだけ。
さすが『ハシビロコウ』

それに、豆も好きじゃないし。
で、代用品は卵ボーロ。

卵ボーロは動かないけど、狙いを定めてパクっ


150203-5.jpg


この温度差!
どっちが犬らしいんだろう・・・

さぁーっ
たくさんの『福』を拾い集めてもらったしっ
ぽぺこはたぁーくさんの『福』を24時間年中無休で待機だぁーーーっ