今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

今年のカパコ。


150208-1.jpg


まとまって降った雪も昨日は暖かくなったし、今日は雨だし。
思うようにカパコ作成ができない。

で、簡略化しちゃった(笑)


150208-2.jpg


「そこそこかわいくできたぁ」
「毛が三本じゃー、オバQだよっ」

ダイゴは興味津々で、遊んでは戻ってカパコの様子を伺う。
気に入ってくれたのかしらねっ

それに引きかえこのオンナ。


150208-3.jpg


みんなが家に入っていったのに、中に入ろうとしない。
虎視眈々と狙ってる。
ぽぺこの大切なカパコをっ
中に入れと言ったらこの顔だよっ

カパコのこと、かわいいって言ってるのが面白くないのか。
けっ

気付いてよかったぁ。
きっと、くらいついてカパコの顔が食べられちゃうもんっ