今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

あぁーあぁーっ

あっという間に一週間経過してたっ
先週、ボスハウスへ移動。
やらなければいけないことがたまってて。
写真も移動前に撮った一週間前のものしかない。

なんとも怠慢だことっ


150216-1.jpg


そろそろぽぺこハウスに帰りたいところだけど、まだ移動できず。

ふふふっ
明日から、ぽぺこ、家出するんだぁ。
久しぶりだなぁ、家出。

昨年、計画していた友との旅行。
ブルーと過ごしてたから、延期になってしまい。
やっと、日程が決まってね。

さぁーっ
リフレッシュだぁーーーっ

すっごく楽しみでわくわくしてるんだけど、不安要素はてんこ盛り。
4匹はボスとお留守番。
さて、無事にやり過ごせるのか・・・
犬のご飯やお水、散歩もそつなくこなしてくれるだろうか・・・
帰宅後『回れ右』したくなる状況でなければいいけど・・・


150216-2.jpg


雪の翌日、暖かくなってしまい、カパコは残念な姿に。
また戻った時に雪が降ればいいけどなぁーっ