fc2ブログ

今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

うっひょひょーーーいっ


150226-1.jpg


明日、会えるのっ


150226-2.jpg


カレのことが気になり出したのは1年ほど前。
きっかけは些細なこと。


150226-3.jpg


たまたまテレビで紹介された。
その姿を見てぽぺこは一目ぼれ。


150226-4.jpg


でも、そう簡単には会えないもの。
ずっと、ずーっとネットを通じてカレを見ていた。


150226-5.jpg


でもね、やっぱり会いたかったの。
どうしても、カレに近づきたかったの。
憧れだけで終わりたくなかったの。


150226-6.jpg


ずっと好きだったパンダ。
グッズを探す・・・っていったってあっちにもこっちにも。
かわいいものもあれば購買意欲を失うキャラも。

日本だけじゃない、世界中で愛されてるんだもんっ
山から好みを探すのも楽しかったけど。


150226-7.jpg


もう、いいの。

それより、レアすぎるカレよっ
もう、ぽぺこにはカレしか見えないーーーっ


150226-8.jpg


鳥が苦手なぽぺこだが、ウィリーをきっかけにハシビロコウの虜。
Amazonで見つけた写真集とクリアブックマーク。

さっき届いたんだもーんっ

それにぃーっ
明日、会いに行ってくるんだもーんっ
『伊豆シャボテン公園』にいるビルくん。
園にお食事タイムも聞いてあるんだ。

今夜、眠れるかなぁ(笑)