今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ハシビロコウのビルくんの写真ばかりのぽぺこのカメラ。
それでも、ちょこっと撮ってきた他の動物たち。


150301-1.jpg


伊豆シャボテン公園といえば、冬の名物『カピバラの露天風呂』
が、平日は午前中の一度だけで、ぽぺこたちが着いたときには終わってた・・・

日向ぼっこ中のカピバラ。
隣に座って写真撮ったり、ごわごわの毛を触ってみたりできた。

なぁーんか、親近感のある顔(笑)


カメラ前を通過のカンガルー。


150301-2.jpg


触れるけど、注意しないとバックドロップキックが炸裂するらしい(笑)


カメラ目線OKのミーアキャット。


150301-3.jpg


横寝でグリグリしてるラマ。


150301-4.jpg


「あぁーっ ぐずだぁーっ」とぽぺこが笑っていると。


150301-5.jpg


笑われてることに気付いたのかしらね(笑)

その前を通過中のリスザルはと・・・


150301-6.jpg


餌の売店で「買ってー」とボスにせがんでる(笑)


久しぶりに動物園へ行ってみるのもいいものだねっ
ハシビロコウメインだけど、ほかの動物たちもかわいかったぁーっ

「ぽぺっ メール見てみろっ」とボスが言う。
「んん?なんで?」
「いいもの送ってやったから見てみろってっ」


150301-7.jpg


「ビルくんとツーショットだぁーっ」と歓声をあげた。
ドヤ顔のボス。
「ちゃんと影まであるなんて。んん・・・ ビルくん、でかっ!」
「おまえが小さいんだっ」

ハシビロコウの体長は120~130センチ。
たぶん、そのままだと思う(笑)


いい記念になりました。