今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

身体に不具合がないことがわかったってことで。


150329-1.jpg


今のうちにぽぺこハウスへ。
いつも遊んでいたのに散歩だけの日々になり不満気だった3匹は大喜び。
縦横無尽に走り回る。

それに、ハシビロコウまで(笑)


150329-2.jpg


普段、嬉しいんだか面倒なんだかさっぱりわからないが。
すっごく嬉しそうな顔をしてると思う。

来てよかったぁーっ

でも、滞在日数は短い。
もう水曜には2回目の治療があるからね。
それでもぽぺこもいい気分転換に。


150329-3.jpg


ぽぺこの検査報告を喜んでくれたぽぺこ父母。

「もう移動したのか?」と昨日電話がきた。
「今からだけど」
「じゃぁ、届けるから」と。

出かけた先にあった漁港にアワビが売っていて、
生もの解禁中のぽぺこに食べさせたくて届けに来ると。

魚介類大好きなぽぺこは大喜びさっ
ぽぺこ父母にも会えて、4匹も大喜びーっ


150329-4.jpg


食べるのは好きだけど、アワビの下処理なんてわかんないっ
そしたらぽぺこ父がちゃんと食べれるようにしてくれて。

肝をつけて刺身で。

んん~んっ
うっまぁーーーいっ

犬もぽぺこも大満足の休日を満喫中です!