今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ふーっ
ちょっとづつ復活ですっ

今回は熱対策の点滴が追加され、熱にうなされることはなかった。
けど、怠さは半端なく。
寝ちゃえばいいんだけど、副作用で寝れず。
起きてれば「なにか食べないと」とボスに言われ、口にするがマズイ。
我慢して食べるとお腹が拒否反応を起こし気持ち悪い。

どうにもならないずぶずぶ生活が三日間。
今日は朝パンを齧ったらまずくなく、一つ食べれた。
そのあと、お腹がグルグル言いだして活動を再開したようで。
ちょっとづつ食欲が出てきて、昼ご飯も食べれるように。

食べれるようになったから散歩も。
が、まだ体力が戻らず、いつものコースが1.5倍時間がかかってきつかった(笑)

ま、こんな感じで戻りつつあります。


150406-1.jpg


早く帰りたいなぁー
また、4匹の嬉しそうな顔見たいし。

美味しいお魚も食べたいし、ケーキもアイスも食べたいなぁーっ
あっ、たまにはハンバーグも。
餃子もいいねーっ

あれもこれも、とにかく欲張り(笑)
元気になった証拠だっ