今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

さぁーいぃーたぁーっ


150417-1.jpg


遠すぎてよく見えないちっちゃな山桜。
を横目に。
ボスハウスに戻ってきちゃったぁ・・・

ぽぺこの体調は順調です。
医師と一緒に結果を見て驚いた。
まだ警戒レベルまでにならない、白血球。
ぽぺこの骨髄、頑張ってくれてます。

そういえば、ブルじぃさんが頑張っていたころ。
どんなに出血してもへっちゃらだったブルじぃさんに「その骨髄分けて」と言ったことが。
ぽぺこにおすそ分けしてくれたのかしらね(笑)


150417-2.jpg


ボスハウスに戻る前に思いっきり遊んでもらって。


150417-3.jpg


ニコに遊ぼうと誘うウィリー。


150417-4.jpg


ニコもまんざらではない様子。
前足を伏せて、しっぽを振って応えてる。
ニコとなら両方鬼役の追いかけっこをして走り回るウィリー。
思いっきり走ってこいよっ

ニコ、ウィリーと間合いを計って・・・


150417-5.jpg


首にぶら下がるなぁーーーっ

それにしても、ウィリーも逃げればいいのにぼさーっと噛まれてるし。
サイトハウンドは目がいいっていうんだけど・・・
そこそこ『KY』なんだなぁ。