今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

むずむずっ
むずむずっ

血液検査の結果、初回よりは下がってきているものの、想定内。
そんなこと知ったら落ち着いていられるわけないじゃないっ


150420-1.jpg


帰ってきちゃったーっ

今日はあいにくの雨だけど、昨日は2本とも満開となり、念願のお花見。
写真では薄い桜の色が雲と同化しちゃってるのが残念ですが。
淡ーいピンクですっごくきれいだよ。


ボスハウスにいる間に4匹はクリーニングへ。


150420-2.jpg


ダイゴとイチロは前回と同じようにすっきり。

今回ダイゴはちょっと長めにしようか短くしようか悩んだんだけど。
前回、冷えたせいか漏らしちゃってたからね。

でも、もう暑くなるし、現にゼーハーゼーハーうるさいし。
まぁ、寒かったら服を着せれば・・・
が、昨晩は服着せたけどダメだったぁ・・・


150420-3.jpg


ま、またすぐにおさまると思うけどね。


外で遊んでたら、なにやら密談中?
珍しくかわいい2匹。


150420-4.jpg


こうやって2匹揃って、何かをしてたり。
黙っていればポンってかわいいんだよねーっ
写真では特に。

でも、わかっています。
黙ってることができないのがポンだって(笑)