今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

お花見気分もほんの束の間。


150423-1.jpg


月曜の暴風雨で花のまま散ってしまった。
でも、ま、気分転換になったし。
それに新緑の色が好きだし。

もう暑くなると思うとうんざりだけどね。

4匹もそれぞれ休暇を楽しんでいたようで。

ボスと散歩に出たウィリー。
外に出しても気が乗らなければ動かないハシビロコウ。
でも、散歩は好きだ。
なぜなら人に会えるから。
「あーっかわいい」なんて言われたら、もう大変。
大喜びで甘えに行くウィリー。

山生活では人に触れることがないから喜びも一入。
でも、ボスと行くとなかなか声を掛けてもらえず。
無愛想な人が大型犬を連れてたら声を掛けないでしょー、普通(笑)

で、どうしても誰かに声を掛けてもらいたかったようで。
踏切で電車の通過を待っていたら、くるりと向きを変えて後ろ向きで座った。
で、後ろにいたたくさんの人たちに愛想を振りまいていたそう。
「かわいい」と声が聞こえ、ウィリーは座りながら尻尾をフリフリ。
でも、横にいるのがボスじゃーねーっ

撫でてもらえず、凹んで帰宅。
そのままふて寝(笑)


150423-2.jpg


さぁ。
明日はぽぺこの病院の日。
3回目の抗がん剤だっ

憂鬱だし、面倒だけど、自分の為なんだし。
ささっと行ってこよっと。