今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

『まんまとハマッタ…』の前編はこちら→http://blog.goo.ne.jp/jponc-blog/


戻って早々に洗濯して掃除機かけて床の水拭きして、クッタクタ

ボスの仕事の様子を伺いにいくと、締め切りは月曜じゃなくなったってさっ

そんな大切なこと、最初に言えばいいじゃん
忙しかろうっと気を回して戻って来たのにさ
2匹+1人の陰謀にまんまとはまったのか、ぽぺこは…

掃除が終わってぽぺこがクタ~ッとしたら2匹の調子は絶好調
f0903-1.jpg

君たち、今朝ゲリPで大騒ぎしたんだよね
なんなの、今のその元気は
f0903-2.jpg
ゲリPはぽぺこへの嫌がらせか
宣戦布告してんのか
ぽぺこの休日を返せ

大慌てで実家から戻ったからぽぺこは忘れ物だらけ…
どうしてくれるんだよ
新幹線に乗る前、動揺してたのか購入した切符がなくなっちゃって、
改札口で詰め込んであっただけの荷物をバサッと広げてさっ。
周囲の視線が冷たいこと…

どの写真を見てもいつも同じで、いつ撮った写真かもわからなくなるのブルジィ。
冷静沈着さが愛おしく思えたよ。グズぽぺこにはもってこいの犬だね
2匹+1人よ
ブルジィの爪の垢を煎じて飲ませるぞ
んん
全員ブルジィなみのグズになったら我が家ってどうなるんだ

本日の朝には水下痢から解放された2匹。
ぽぺこ:グゥオォォォォォォ

「ぽぺこってオバカサンね、まだまだ甘いな」でクスッと笑ってますか?
そうです、オバカちゃんです
じゃ、オバカちゃんのオバカネタに
ポチッと↓一押しお願いします。

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ
コメント

ぽぺちゃん、必要とされてるのね~♪羨ましいわ~。。(笑)
家だったらきっと後で聞かされて『ふ~ん。。』で終りね。
何だか存在価値なしって感じでしょ・・・これもどうかと思うんだけど。。

マザコンのダイゴにポチっとしちゃったよ~♪
2007/09/03(月) 15:21:35 | URL | spankmama #OucycMsQ[ 編集]

ボス、さみしかったんだねi-235
大きいのにね~関係ないかi-237
ぽぺこ、周囲の目なんて気にしない。
私なんてスーパーにお財布持って行くの忘れたよi-282
でも、そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ~
2007/09/03(月) 15:46:24 | URL | 蓮まま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/03(月) 17:48:57 | | #[ 編集]

spankmama
必要とされてるi-198
んにゃi-227
家政婦がいないと、何かと不便なだけなのでは…
ボスなんて料理できないからカップラーメン三昧。
そりゃ~あきるでしょ。
まっ、ダイゴだけは別だけどねi-237 うん、カワイイi-178

蓮まま
大きいだけじゃねi-204
ぽぺこの両親に『セントバーナード』って言われてますi-239
おっおi-204っとi-197
財布を忘れて買い物なんてサザエさんの世界じゃんi-278
いやぁ~強い見方がいて安心したよi-194
これからは『師匠』と呼ばせていただこうかしらi-236
2007/09/03(月) 22:39:08 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]

ゲリPは、やっぱり寂しさから来てるストレスのせいでしょ~。笑顔が戻ってもう安心!
スーパーのレジでお金払って、品物忘れて帰ってくるのは、私だけ?だよねぇ~!
2007/09/04(火) 10:08:25 | URL | COCOAママ #-[ 編集]

パソ故障でごぶさたしてる間に
月刊PON~♪
またまた楽しみが増えたじゃないですか。
ぽぺこさん(笑)

ダイゴくんママッ子なんですね。
可愛いなぁ♪
下痢ピーでママを帰らせれると学習したら
これから買い物くらいの留守番でも
下痢下痢するかも?(苦笑)
うちは この前2時間の留守番で
リビング全体が紙の海になってました(涙)
2007/09/04(火) 11:27:05 | URL | KYO #T/WnYlL.[ 編集]

COCOAママ
うっきゃっきゃi-237
支払い済みの品物を置いて帰っちゃうのi-184
なかなかやりますなぁ、COCOAママもi-239
買い物ではないけど、バックを忘れてきたことはあるなぁi-229

KYOさん
パソが故障してたんだi-201
最近、おもろいヴィオラが更新されてなくて寂しかったじょぉi-199
月間PONは9月17日まで担当です。
イチロネタも底をついちゃったので、いつなんときシャッターチャンスがあるかわからないから、毎日カメラが手放せませんi-203
早く解放されたいよぉぉぉ
ゲリPで戻ってくることを学習されたんじゃ、堪りませんなi-195
ボスから外出許可がいただけなくなっちゃう…
もう、緊急事態でも帰らんぞi-203

ぷっぷっぷi-278
2時間で紙の海じゃぁ、半日なんて留守番したら台風上陸と勘違いするほどになっちゃうじゃんi-199
ヴィオラもなかなかの役者でんなぁi-239
2007/09/04(火) 13:46:40 | URL | ぽぺこ #ZpAXj7wg[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://papipupopeko.blog105.fc2.com/tb.php/103-f5b6ab0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック