今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ぐっ
ぐっ
ぐはぁ・・・


踏ん張った!
骨髄抑制が心配されたが、乗り越えられるだろうと判断し、予定通り4回目決行。

ずぶずぶ沈み続け。
やっと、今日からちょっとづつ動き出しました。

まだ口にするモノがまずいのが難点。
大好きだったCCレモンもまずくて飲めない。
美味しいモノを・・・なんてわがまま言ってたら食べるモノがないから、
まずいと感じず、味がしないモノをチョイスして食べだしました。

あとは体力の回復に専念するのみ。

さぁーっ
ナマモノ食べるぞーっ

あっ・・・
白血球が戻ってくるまではダメなんだぁ・・・

ちっ


150520-1.jpg


そんなこんなで無事に4クール終わった報告です。

「いつでも困れば犬たちを預かるからね」
「必要なものがあれば連絡して」
「手を握っててほしければいつでも行くからね」
「とにかく踏ん張れ」
「ナマモノは我慢しなさい」

など。

あたたかい言葉の数々。
ありがとうございました。

思っててくれる人がいるのって、すっごく嬉しかった。
頑張らなきゃって思ったし。

みなさーん
ありがとうございました。
今後とも、ぽぺこ一家をよろしくお願いしますっ

もうちょっと休んで、体力が回復したらぽぺこハウスに帰ろっと。


150520-2.jpg


ちなみに、このニコ。
いつもと違うでしょ。

ふふふっ

この行方は次回に。