今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

1週間。
長かったなぁ。


150525-1.jpg


土曜から食欲が出てきた。
それまでは口にするモノが何もかもまずくて。

食べれば身体は動く。
ぽぺこハウスに帰ってきました。


150525-2.jpg


せっせと買いためたお菓子を食べなくてはっ
ボスに睨まれてしまう・・・

普段はいい加減なオトコなんだけどさっ
なんでそこだけ。

賞味期限にうるさいのよっ
冷蔵庫に入ってるものも逐一チェックするしーっ
ぽぺこのお菓子たちも。

買っといて忘れちゃうぽぺこも悪いんだけどさっ
いちいちチェックしなくてもいいじゃんっ
いやらしい姑みたいなんだもん(笑)

食べたいものからじゃなくて、日付順に並べておかなきゃ(笑)


150525-3.jpg


1週間ぐだぐだ過ごしてたから走り回って欲しいんだけど。
家の中でも、外に出してもぼっさーと。
やっぱりハシビロコウなウィリー。

ボールでもおやつでも釣れないから困るんだよねっ
鳥が好きだからドローンでも飛ばして・・・
木が多いから無理か。

やっぱり、ニコがいないとダメねっ