今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

あぁーあっ


150608-1.jpg


気が緩み過ぎたのか。
咳が止まらなくなってしまった・・・

週末に山へ移動したんだけど。
熱は出てないし、今さら戻って病院へ行く気はしないし。

ま、いつもの咳だしなっ


150608-3.jpg


この咳の時、処方してもらう薬と、今回の蕁麻疹の薬に同じものが。
この薬飲んでても止まらないなら諦めて病院へ行こうかなぁ。


そうそう。
この薬の副作用の眠気。
他の薬の副作用の眠気は感じたことないんだけど、この薬だけはどうしても負けてしまう。


150608-2.jpg


夜寝る前に服用し、30分後にはグーピーグーピー。

お風呂上りに薬を飲むんだけど、寝るまでにあれこれしてるとすぐにタイムリミットが。
顔を掻きすぎてガッサガサになっちゃったからクリームを塗らなきゃねっ

蓋をあけ、手に取り、顔につける・・・

あっ・・・


150608-4.jpg


やっちゃったぁーーーっ

眼鏡かけたままだった・・・
もちろん眼鏡はクリームでくもり、役立たず。
眼鏡を拭くティッシュを探すのにも一苦労。


150608-5.jpg


なんだか、とってもかわいそうに思えるよ、自分が(笑)