今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

そうそう、その後。

ボス、結局咳込むこともなく、風邪でもなく。
至って元気。

ま、そんなことだろうと思ったけど。


150624-1.jpg


マラソン止めて緩やかに増幅傾向のボス。
「太ったでしょ?」
「太ってない」
「この間、友にも言われてたじゃんっ 洋服きつくなったんじゃーないの?」
「ちゃんと入る」
「体重計乗ったの?」
「乗らんっ 怖いもんっ」
「自覚してるんじゃんっ」
どんだけ太ったんだか。

ボスハウスに来てから2日、走りに行っていた。
そして3日目の昨日。
「じゃ、行ってくるかなぁー」
「今、雨降ってるけど」
「じゃ、やーめーたっ」
「別に汗かいてびしょびしょになるんだから行って来ればいいじゃん」
「風邪ひくもーん」

そんなにか弱いはずないじゃんっ


150624-2.jpg


テレビでダイエットのことやってて、ボスの為に観ていた。
「ホットヨーグルトがいいんだって」
「ふーん」
「便秘にいいらしいけど、腸がきれいになるんだって」
「ふーん 関係ないねっ」
「そうなの?」
「便秘なんてしないし、胃も丈夫だし、なぁーんにも内臓で困ってることないっ」
「いいわねーっ そのわりにすぐに『風邪ひいた』って騒ぐじゃないっ」
「・・・」

友が腰に巻いて電気で振動を与える機械を買って試している。
そのことを教えてたら「結果が聞きたい」と。
もう数か月経つから聞いて、その結果をボスに伝えた。
「ふーん」
「えっ 効くんだったら欲しいんじゃーないの?」
「ラクして痩せるなんてムリムリっ そんなんで痩せるわけないしっ」


150624-3.jpg


口だけのオトコなんてイヤよねっ

ニコは実感しているらしい(笑)