今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

昨日の暴風雨。


150702-1.jpg


庭は折れた枝があっちこっちに散らばって。
車の側には太い枝も。

あっ・・・
車の天井が凹んでる・・・

まぁ、フロントガラス直撃を免れただけでもねーっ
・・・
と、思うことにする。


こんな日に忙しいのはイチロ。


150702-2.jpg


ボールなんて咥えて逃げてる場合じゃーないっ
仕事、仕事。


150702-3.jpg


「イチロ、持ってきて」と声を掛けたら、すんなりと渡してくれた。


150702-4.jpg


あらっ
なんて素直になったんでしょう。
鶴の恩返し、いや『イチロの恩返し』ってことかぁ。
歳を重ねて、やっと心を改めてくれたのかしらねーっ

「ねぇ、イチ・・・ あれっ どこいった」


150702-5.jpg


「なぁーんだっ 他のも片付けてくれるんだね
 でも、それはちょっと大きすぎて運べないと思うよ」

重くて運べないとわかったら・・・
「解体するなーっ」


150702-6.jpg


結局、仕事が増えた・・・
けっ