今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

山生活でとっても助かっているのがネットショッピング。
野菜なんかはスーパーへ行かなきゃだけどね。

大きなものや重いものはネットでお買いもの。
人混みにまみれたら、思わぬオプションが無許可でぽぺこの中に入り込んでくるしね。
それに、ぽぺこはもともと出不精だし(笑)

で、溜まっていくのが段ボール。


150708-1.jpg


箱マニアのイチロへプレゼント。
箱の中に入って。
座るだけでもキツキツ感満載だけど・・・


150708-2.jpg


寝る(笑)

ポンの中では大きな方だけど。
キューキューマニアのイチロには広さなんて関係ない(笑)


150708-3.jpg


「もういいよ、ちゃんと写真撮ったから出てくれば?」と声を掛ける。
が、一向に動こうとしないイチロ。
きつくて動けないのかと思いきや。


150708-4.jpg


寝た(笑)
もう一回り大きな箱もあるんだけど、このキューキュー感がお気に召したらしい。

『鍋猫』ならぬ『箱犬』
写真集、売れるかなぁ(笑)