今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

たーっくさんの木のおかげで木陰の中を遊ぶ。


150713-1.jpg


が。


150713-2.jpg


けっ

3週間ほど前。
「今度、ライブに行くんだ」と話すボス。
「へーっ もうチケットとったの?」
「うん、手配してくれてある」
「いつ?どこで?」
「えーっと、7月の第二週の週末、日比谷野音って言ってたと思う」
「やっ 野音? いいの、野音なんて」
「はぁ?」
「ぜーったいに雨じゃん」

と話していたら、トリプル台風がやってきた。


150713-3.jpg


と思ったら、それるし遅いし。

11日土曜。
夏空の元、ボスはライブへ出かけることに。
つまんないのっ

もっと伝説作って欲しかったのにぃーっ
台風なんてビッグチャンスじゃん(笑)


それにさっ
一人で行けばいいでしょっ
この暑い中、みんなで移動しなくたってーっ

なんだかんだこじつけて、月に一度の用事を前倒しして。
結局みんなで移動する羽目に。


150713-4.jpg


それにしても暑いぃ・・・

どうも怠くてご飯の支度なんてしたくないっ
暑くて食べる気が失せるんだよね。
でも、負い目のあるボス。
「じゃ、コンビニへ行って何か買ってきてあげる」って。

コンビニってのがちとね・・・
でも、ま、ラクできたし(笑)

早く山に帰りたいよぉーっ