今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

366
今日はブルーの命日。


150714-1.jpg


早いなぁ。
もう一年経っちゃった。

存在感も身体もとっても大きく。
見た目は凛々しさもあったが、どこか抜けてて。
どんなに周りが賑やかでも我が道をいく。

ブルーと一緒に観に行って、決めてきたのがウィリー。
いつもブルーの側にくっついてたからなかなかふっきれなかったみたいだけど。

段々とブルーに似てきて、いい感じにぐず。
おかげでぽぺこは新しい相棒に励まされてるよ(笑)


150714-2.jpg


いつか生まれ変わるのかなぁ・・・
それとも側で見守ってくれてるのかなぁ・・・


150714-3.jpg


何か暗号でも教えておけばよかったぁーっ
でも、アフガンだから覚えてくれないかも(笑)

ま、きっと、魚に反応したらブルーなんだろうけどねっ