今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

用事を済ませて、三連休には戻ってこれました。

やっぱりこうでないとね。
昨日で25度、今日は雲がややあり23度。


150722-1.jpg


のん気に木の周りを飛んでいる蝶を眺めているウィリー。
動かず、音をたてぬよう身体を倒しながら目で蝶を追っている。


150722-2.jpg


鳥が来ると追いかけていくから、蝶も追うのか。
追って、少しは運動してほしいところ。

「行けっ ウィリーよっ」

すたっと起き上がったウィリー。
獲物から目を離さず。


150722-3.jpg


歩いて行った・・・
その場で眺めてるだけ。

見てるだけじゃー運動になんないよっ
はぁーっ


150722-4.jpg


『逃げられたんじゃーないっ 逃がしてあげたんだっ』
と、思うことに。
心優しいんだもっ
ね、ウィリーさん。


さてさて、夏と言えば『高校野球』
県大会も大詰めに。
今日勝てばベスト8。

シードから外れてしまったが、今日も勝った横浜高校。
ふーっ

ぽぺこの夏が始まったーーーっ