今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

しょんぼり・・・


150729-1.jpg


昨日は神奈川の決勝戦。
テレビの前に張り付いて横浜の応援。

渡辺監督最後の試合を観戦することになるとは。
時代によって選手たちにあわせ、指導をしてきた48年。
前は怖い顔した監督が印象的だったが、今年はずっと笑顔で叱咤激励。
ほんとに終わりなんだなって。

あぁーっ
寂しいぃーーーっ


150729-2.jpg


選手たちが口にしていた『監督を甲子園に連れて行く』という目標は果たせず。
残念。

もうちょっと、横浜を観ていたかったなぁ・・・
甲子園へ応援に行きたかったなぁ・・・
新幹線乗りたかったなぁ・・・
お好み焼き、たこ焼き、串揚げ、食べたかったなぁ・・・

で、昨日は凹みっぱなし。
ご飯も食べたくないし。
ぼさーっとしてたら「ご飯食べろ」ってボスに怒られるし。


150729-3.jpg


それでも、智弁和歌山が出場するし、京都は府立鳥羽高が出てくるし。
光星を撃破して青森からは三沢商、話題の早稲田実業も。
いい試合、たくさん観たいなぁ。

甲子園出場の選手たち
悔いのないよう、頑張ってください!


150729-4.jpg


さて。
こちらもボール争奪戦がヒートアップ。

イチロが口に隠していたボールをボスが取りだし、ぽいっと投げた。
必死に追いかけるイチロ。
それを追うニコ。


150729-5.jpg


おーいっ
ボール、通り越してますけどーっ(笑)