今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ふーっ


150808-1.jpg


今日はぽぺこ父母が遊びに来てくれた。
4匹、久しぶりに会えて大喜び。
散歩へ行こうだの、一緒に遊ぼう、撫でて、おやつは大目にちょうだい・・・

一日中ぽぺこ父母の監視をして、世話をやいて(笑)
お疲れの様子。


150808-2.jpg


暗闇で寝てるところを電気つけて写真撮ってても全く動かず。
なんとも平穏な夜だっ

ぽぺこはというと。
6日木曜から高校野球が開幕して大忙し。
野球は観たいけど、毎日やることがあるしさっ
主婦業にも有休があればいいのにぃ・・・

この3日間、一試合を除いて先制点をとった方が勝つ展開。
このまま勝つのではと思いつつも、同点に追いついたり。
今日は3試合が延長戦で、観てる方もなかなかの疲労感。

それにしても、昨日の第4試合は試合展開がよめず好ゲーム。
おまけにその試合の実況アナウンサーが大好きな小野塚さんだった。
小野塚さんの実況も功を奏して、ぽぺこは釘づけ。
しびれたねっ

おかげで晩ご飯作るのが遅くなって(笑)
作るのも面倒だし、観戦で疲れて、残り物とサラダのみ!


150808-3.jpg


まぁ、ダイエットのために走り始めたけど走っても痩せない、むしろ食欲倍増中のボス。
そんな成長著しいボスにはちょうどいいのかもしれないけど(笑)


今日は話題の早稲田実業。
一年生スラッガーを楽しみに観戦するも、彼だけでなく他の選手もいい。
やっぱり野球は個人競技じゃーないんだ、と実感。
繋がらなきゃー意味がない。
第2・3・4試合も延長の末の勝利って、チームの団結力が伝わってくる。

いやぁーっ
夏だねっ
高校野球だねーーーっ


150808-4.jpg


ニコの寝起き。
そこまでボロボロになるほど疲れているのかい?

にしても、もうちょっとなんとかならないかね(笑)