今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

今日はっ


150817-1.jpg


Googleからお祝いメッセージ。
なかなか粋な計らいがあるのねっ


このところ、いつも通り高校野球に夢中。

今年一番のお気に入りは早稲田。
一年生スラッガーが注目の的だけど、それ以上にいいチームだと思う。
4番バッターのキャッチャーもいいし。

ぽぺこは10番の控え投手が好きだなぁ。
今日は登板しなかったかけど、東海大甲府戦で活躍。
ちっちゃいのに、全身を使って精一杯の投球。
キャッチャーのサインにうなずくときの笑顔。
いいんだよねーっ

やはり自分がちっこいから、小さくても頑張ってる人を贔屓しちゃうね(笑)

和泉監督も言ってたんだ。
「あの子は3年間頑張ってきたから」って。
努力が実ってよかったね。

和泉監督の選手をほめるとき、身内のようににんまり笑顔で褒めるんだよね。
なんだか、それが好きで「そうか、そうか」ってウルウルきちゃう(笑)

今日勝ってベスト4。
頑張れ、早稲田実業。


さっ
今日の誕生日はなにかイイコトあるかなぁーっ

雨で延期になるかと思ってたけど、甲子園は大丈夫。
おかげで準々決勝が観れた!
それだけでもイイコトだけど。

んん・・・


150817-2.jpg


なさそうだから、強引に自分から攻めていこっと(笑)


いい一年になりますように。