今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

さっ

心を鬼にして、イチロ改造計画だっ


150825-1.jpg


体当たりした時のどすんっと重い感じ。
用足しに出しても面倒みたいでぼさーっと立ちすくんでいるイチロ。

丸っこいのはかわいいんだけどねーっ
今のご時世、健康ブーム。
身体的にはよくないことだから、頑張ってもらおう!

テッテケテッテケ歩いて戻ってくるイチロ。
運動が足りないと、ボスが戻す。

それでも、何度も。


150825-2.jpg


何度も。


150825-3.jpg


必死の抵抗を試みるも。


150825-4.jpg


ボスの力に敵うわけがなく。
グヒグヒ文句を言いながら前に進もうとするが、一歩も進まず。

頑張れ、イチバムっ


ボスハウスに行ったときに見つけた。
もうブームは去ったような気もするが・・・
一度食べてみたかった『マダムブリュレ』


150825-5.jpg


たまご王子、必死の形相。
前歯がチロッと出ちゃってるところがなんともいい感じ(笑)

お味は。
上のジャリジャリが食感としてはいいんだけど、飴もバウムも甘い!
『キャラメリゼするとほろ苦く香ばしい飴・・・』ほろ苦さがまったくわからず。
一度食べたからもう買おうとは思わないって感じでした。

ま、ぽぺこはスイーツ好きじゃないから参考にならないけどねっ(笑)