今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

『コロッケ体系』

ニコと同じ両親で、2歳年上のお福ちゃん。
ニコより脚が長く寸づまってコロコロしてて、かわいいポン。
最近、ダイエットに成功して、スリムになったようだけど。

お里のママにコロッケ体系だと言われたそう。
うまいこと言うなぁーっと。

で、ウチのは?


150829-1.jpg


ウィリーは毛がクルクルボフボフしてて、衣が厚く中身が細い『えび天』
ダイゴは黒いコートが巻かれて、キュキュッと握った『おにぎり』って感じ。

さて、この二匹は?


150829-2.jpg


どちらも胴長短足でむっちり体系。
くぼみも膨らみもない寸胴。
ってことは、小判型のコロッケではない。

ってことは。


150829-3.jpg


ニコは存在感たっぷり、デーンっと鎮座してる『太巻き』
『伊達巻』でもいいか(笑)

イチロはこれしかないっ


150829-4.jpg


『カニクリームコロッケ』


どう?
そう見えてくるでしょ(笑)