今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

9月22日 火曜日 晴れ


150922-1.jpg


今日は記念すべき10回目のイチロの誕生日。
今年は忘れることなく、ちゃんと「おめでとう」と。


150922-2.jpg


ボスの友から贈り物が届いた。
「絶対に似合うから」

絶対?
この世に絶対なんてことば・・・


150922-3.jpg


あるあるーっ


150922-4.jpg


カッコいいんじゃーなくても『似合う』って。

ボスもぽぺこも大笑い。
なんなんだろうねーっ
この濃いキャラってーっ


イチロ:わぁー みんな嬉しそーっ
     なんかイイコトあるのかぁーっ
     オレの誕生日だっていうしーっ


150922-5.jpg


ダイゴ:くくっ 似合うってそっちの意味ねっ

150922-6.jpg


イチロ:なんだよっ
     そっちの意味ってなんなんだよーっ
     美味しいのかよーーーっ


150922-7.jpg


小競合いしながらも、やっぱり仲がいいのはこのコンビ。


150922-8.jpg


いい顔だね。
イチロが10歳、ダイゴが12月で11歳。
敬老会に入会だね。
早いなぁーっ


さぁーっ
今年も。


150922-9.jpg


元気に食べて飲んで寝て遊んで。
おーっと。
大事な仕事があったんだった。
ぽぺこのストーカーもしっかりやって。


150922-10.jpg


いい一年にしようね、イチロ。