今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

日曜日。


150929-1.jpg


ガンジー牛がお出迎え。

ここは?


150929-2.jpg


ニコのお里。

DINGO

店舗移転の為、内装工事や荷物の搬入に大忙しだった。
でも、どうしてもガンジー牛に会いたくて。

置物なんだけど、けっこうリアル。
治療開始前に外出して以来、買い物以外ずっと引き籠ってるぽぺこ。
ガンジー牛さんにあって、なんだか草原に出かけたようでテンションUP!
記念写真なんか撮っちゃって。

・・・安いオンナだっ


メインはこのオッサン。


150929-3.jpg


伸びたコートは毛玉だらけ。
前夜に二人で2時間かかって毛玉をとり、バリカンですっきり。

すっきりしすぎて寒いらしい(笑)
マイハウスにすっぽり収まって丸くなってるイチロ。
この眼。
バリカン入れたこと怒ってるみたいね。
また洋服と腹巻でオッサン仕様にしてあげるよ(笑)


最近、ちょっとはまっているモノがあるんだぁ。

なんとかして免疫力をあげたい。
風邪ですめばいいが、どうしてもそれ以上の苦しみを味わうことになってしまう。
だからといってサプリとかはどうしてもイヤ。
薬を飲まされてるって気がしちゃってね(笑)
だから食べ物でなんとかしたい。
欲を言えば美味しいもので!

テレビで吉田沙保里さんが食べてるって。


150929-4.jpg


『R-1』のヨーグルト。
これで免疫力があがるんなら、一石二鳥だっ

でもね、ちょっと高いのよ、このヨーグルト。
いつも買ってた大きいパックのビヒダスやブルガリアとほぼ同じ値段。
んん・・・

で、2日で1個、プラスいつものヨーグルトを食べていた。
なんで2種類も食べるんだと、ボスに聞かれ、
「高いんだもんっ 大事大事に食べるんだぁー
それにぽぺこはちっちゃいから半分でも十分でしょ」
「病院へ行って治療やら薬やらの方がよっぽど高いんだっ 1個食っちまえ」

でもね、そうはいっても1個がぽぺこには多いんだよね(苦笑)


もう一つは。
CMで観ちゃったんだもんっ
『Calbee大収穫祭 北海道のじゃがいも&もふもふブランケット』
だから必死にポテチを食べてますっ

「じゃがいもくらい買え」ってボスに言われたけど、それじゃーダメなんだもーんっ
プレゼントが欲しいんだもーんっ

10万名なら当たるでしょっ
きっと!
うん、たぶんね・・・
当るもぉーーーーーんっ