今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ぽぺこ自身、差別をしてるとは思わない。


151006-1.jpg


みんなの名前を呼び、ぐっちゃぐちゃに撫でまわす。
四匹四色、ばらばらのツボをおさえながら。

遊びだってみんな違う。


151006-2.jpg


ボール好きは同じでも、投げたボールを捕りに行くのが好きなニコ。
ボールをくわえて追いかけろというイチロ。
ボールを見せびらかし、焦らしてから投げるとノリノリで捕りに行くダイゴ。
オモチャに一切興味がなく、散歩が好きなウィリー。

出来るだけ要望に応え。


151006-3.jpg


ブログの写真もみんな平等に。
まぁ、ウィリーは動きがないから少ないけど(笑)

ブログもなるべく平等に。
でも、最近はボスネタばかりだけど(笑)


151006-4.jpg


なのに・・・
なぜ・・・

イチロマニアが多い。
ダントツ、群を抜いてイチロが人気だ。


151006-5.jpg


ネタの多さではボスがキングなんだけど。

でも『ボスマニア』は聞いたことがない。
なぜだっ(笑)