今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

んんーんっ
んっもーっ

毎晩、ぽぺこのベッドはきゅーきゅー。
3/4をウィリーが占拠。
あいた細長いスペースに行儀よくぽぺこが寝る。
寝返りなんてできない。
それでもかわいい相棒ウィリーの為、我慢のぽぺこだっ

そんな肩身の狭いぽぺこに追い打ちをかける。


151011-1.jpg


ウィリーがぽぺこの上半身にぴたっとくっついていて、
その下、足元に占拠するニコ。
ぽぺこの足を枕に。


151011-2.jpg


そんなに重くないとはいえ、ずっと顔が乗っていれば足が疲れる。
ニコの顔をどかそうとエイッと足を動かすと。


151011-3.jpg


「もう起きるの?」とキラキラした目でぽぺこをガン見。
けっ
まだ起きないよっ

ボスのベッドが空いてるんだからさっ
そんなに避けなくても(笑)
アナタが選んだオトコなんだから、そっちに行ってくんないかなぁーっ