今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

「暖房つける?」
と口にするような気温になり。

そうなると水を得た魚の・・・


151014-1.jpg


ボールを追いかけ走る。
もうすぐ11歳になるじいちゃんなのに、なんとも元気なダイゴだ。


151014-2.jpg


そして、寒くなると活動が鈍るのがイチロ。
まぁ、もともとどんくさいから、見た目はあまり変わりないけど(笑)


151014-7.jpg


年中無休24時間いつでも営業中のニコ。
今日も元気にボールを追いかけ爆走。

ぼさーっとボールの番をしているイチロが邪魔だと。


151014-6.jpg


あんな目でぽぺこのこと見てたのに。
ニコにせっつかれたら素直にどくんだぁー

自分の立ち位置がわかってるんだね(笑)


と、まぁ、涼しいから寒いに変わってきたこの頃。
みんな元気に遊んでいます。
そう、あの、ぐず王子もそこそこ動いて。


151014-4.jpg


向かった先は・・・


151014-5.jpg


日向ぼっこかよっ(笑)