今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

なっ・・・


151015-1.jpg


なんてこったぁぁぁーーーっ


151015-2.jpg


半年間、楽しみに待っていたのにっ


151015-3.jpg


昨夜から始まった『相棒』

『ふたりだけの特命係』から観ている。
大好きなドラマだ。

ぽぺこは1クールに1つか2つ、ドラマを観る。
前回は『民王』にはまった。
久しぶりにドラマを観ながら笑ってる自分がいた。

そして、やっと始まった『相棒』
なのに・・・


151015-4.jpg


あろうことか、1時間経過したころ、そっとやってきたのだ。
気づかないふりをしていたんだけど。

負けたっ


151015-5.jpg


最後、犯人が自白したあたりからは記憶が遠のき。
ことの真相はあやふや。
頑張って目を明け、映像を観た記憶はあるが、内容がわからない。

睡魔めーーーっ

一緒に観ていたボスにどうなったのかを聞いた。
が、言葉を覚えないボスは
「えーっと、あの人なんだっけーっ」で名前が出てこない。

きぃーーーーーっ


151015-6.jpg


前もあったんだよね。
楽しみにしているドラマに限って『睡魔』登場。

なんでよっ

再放送を見逃さないようにせねばっ
テレ朝さん、早く再放送してくださーい!