今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ボスハウスに移動。

溜まっているやらなければいけないこと。
この一週間で区役所へいったり、車の点検、自分の点検も(笑)

それと、今回はダイゴのトリミングへ。
前回、5ミリのバリカンを入れたら、お腹が冷えたようで失禁してしまった。
で、今回は以前のように16ミリのバリカンでお願いした。

が、翌日、ダイゴのまわりが池に。
おまけに水ばかり飲んでて。
いつもの3倍も飲んでるからびっくり。
多飲多尿はよくないと獣医さんに聞いていたので、即電話して病院へ。

血液検査の結果は異常なし。
多飲多尿は過度なストレスからもなるそうで。

ストレスね・・・
いつもと違うことといえばトリミングに行ったぐらい。
今までは平気だったんだけどなぁ。

今後は、ぽぺこトリマーの出番かっ
立派なタイガーにしてあげるからね!


ボスハウスにいるってことは、散歩生活。
山にいる間は庭にぽいっと出して遊んでるんだけど、ウィリーはほとんど動かず。
だから、ボスハウスにいる間はウィリーの運動不足解消に。
毎日朝晩1時間づつ散歩。

だから、いつもよりお腹が空くはず。
ぽぺこはたくさん歩いて、食べたいものが食べられるから食欲旺盛だっ

なのに、ウィリーったら朝ご飯残すんだよっ
まったく食べない日も。

で、昼。
さすがにお腹が空いただろうと思ってご飯を差し出すと食べだした。
パクパク、モグモグ、カリカリ・・・

そんな様子を見ていた3匹。
背後から『残せビーム』を発射するも・・・


151023-1.jpg


KYウィリーには届かず、きれいに完食。

ザンネンでしたーっ