今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

えーっと、
犬のご飯が3日分で、
いや、夕朝夕朝だから4回分でしょっ


151029-6.jpg


あれっ
雨マークが消えたぁーっ
じゃ、長靴は置いてくとしてーっ
でも、雨がないわけないしーっ
濡れたときようにもう1足は必要よねっ


151029-8.jpg


ひやーっ
ハンカチどこ、ハンカチィーっ
あっ
上着持ってかないとっ
寒くなったら大変よねっ
で、なんだっけ
あっ ハンカチだぁーっ


151029-7.jpg


ちょっとした縁でボスが仲良くなった大阪の姐さんたち。
9月初旬にボスだけ会いに行ったんだけど。
ぽぺこも久しぶりにKYOさんに会いたかったし、
ヴィオラもバップにも会ってみたいし。
もちろん、あくびさんとママちゃんにも。

だいぶ体調も戻ってきたし、暑くなければ犬も出てこれるだろうし。
一人で会いに行ってこようかと思ってたら
「オレも行くに決まってるじゃんっ」

へっ?
行くの?

で、ボスと一緒に関西へ。

29日朝。


151029-1.jpg


雨じゃーんっ
いい天気だって言ってたのに・・・

でも、高速を走り出したらいい天気。
ボスの睡魔と闘いながら、無事大阪に到着。


151029-2.jpg


念願のバップさんとご対面。
13歳9か月。
ちょっと危なっかしいところもあるけど、まだまだ頑張ってますっ

それと、この方。


151029-04.png


ダイゴと一緒のお里のヴィオラ。
オンナノコだから、あたりも柔らかく。


151029-03.png


大好物はパンと肉。
パン持ってたらスリスリしてくるけど、食べ終わったらプイッ
もうちょっとぽぺこにもゴマ擦ってよーっ

よそんちコには優しいボス。
ヴィオラも甘え上手で、ボスは上機嫌さっ

ニコに言いつけてやるっ(笑)


遅めのランチして、犬たちは家に帰し。
まだ2時間しか経ってないのに、ディナータイム。


151029-5.jpg


念願の『だるまや』
串カツと一緒にお好み焼きを楽しめる。
ずっと行きたかったんだよねっ

でも、昼食から2時間だけ。
それじゃー、オヤツほどしかお腹の隙間はなく。
「見たらいけるってーっ」とKYOさん、ママちゃんは豪語していたが・・・

ムリだぁーっ
・・・でも美味しいーっ
あぁーっ 胃袋大きくなってくれーっ

ま、みんなと一緒に食べて喋って。
それが一番楽しい!

初となったあくびさんとママちゃん。
KYOさんも7~8年前に会ったっきりだった。
けど、なんの緊張感もなく。
吉本新喜劇なんか観に行くより、よっぽど面白い!
どんだけ大きな声で笑っても、どの座席もみんな同じだから気にしなくていいしっ

あっという間にラストオーダーの時間で。

いやぁー
楽しかったぁーっ