今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

はじまったぁーっ


151117-1.jpg


大量の落ち葉。

今年の紅葉はいまいち。
真っ赤な葉はなく、黄色。
もしくは、色づかずに枯れた色。

寒暖の差がないからなのかなぁ。


151117-2.jpg


秋の風情を感じるが。
さっさと冬が来て、北風びゅーびゅー吹いてくれないかなっ
で、落ち葉をぜーんぶ吹き飛ばしてほしい!

って思ってても。
そのままにしてたら、毎回ウィリーが蓑虫になっちゃうし。
はぁーっ
掃除しなきゃなっ
で、当分、オヤツは焼き芋になるんだろうなぁ・・・


さてさて。
忘れそうになっていた大事なこと。

テレビCMでみて、「これはっ」と。
せっせ、せっせと貯めましたぁーっ


151117-3.jpg


カルビーの大収穫祭『じゃがいも&もふもふブランケット』プレゼント。
もう当分、ポテトチップは食べないかも(笑)

思い出したうちにハガキに貼って、点数を数えた。
43点分。
2点で1口ってことは、余り1点。

お菓子箱をごそごそしたら、もう一袋発見。
今、食べたくないけど、点数が欲しくて開封。

これで46点、23口に。
わかってますよ。
じゃがいも2キロ買った方が安いってことくらい。
でも、やっぱりプレゼントに当選したい!

当るといいなぁーーーっ