今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

本日 12月12日は!


151212-01.jpg


151212-02.jpg


11歳になりました。

病気・怪我もなく、元気でなにより。
いつまでも優等生のとっちゃん坊やでいてね!


さて。
穏やかな暖冬にも嵐が吹き荒れる、今日この頃。
昨日は庭の木が倒れやしないか、びくびく過ごしていたら。
1本の電話で急展開。

ちょっとした事情がありまして・・・


151212-3.jpg


我が家に下宿することになりました。


151212-07.jpg


ぽぺこの知ってるバーニーズと言えば、暴れん坊ボビー。
あとは、ちょこっとあったことがあるとか。
そんな程度しかバーニーズはわからず。

でも、まぁ。
カノジョはしっかり訓練が入っていて、とっても穏やか。
ニコと同期のオンナノコ。
ニコとも以前ちょこっと遊んだことがあって、知らない仲ではない。
ダイゴは遊ぼうと誘って無視され。
イチロはどうでもよさそう。


151212-6.jpg


ボスは『来るものは拒まず』
最近、ニコに冷たくされてるから身に沁みるんだろうねーっ
甘えられて超ご機嫌。


151212-4.jpg


問題は・・・


151212-5.jpg


ニコが一員となった時も、逃げなくなるまで数か月。
まぁ、仔犬じゃーないから立ち振る舞いが穏やかで、ウィリーもびくびくしてるわけではないけど。
でも、遠く離れて、気配を消して。
カノジョが近づいてきたらささっと離れる。

「ちっちゃいオトコだっ」とボスが言う。

誰に似たのかしらねーっ