今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

『暖冬』

そんな言葉をよく耳にしますが。
そこそこ寒くなってきた山のぽぺこハウス。

ガスストーブの出番だっ

キッチンにもストーブを運んで、夕食作りの開始。


スサーッ
暖かいはずのキッチンに、あれ、冷たい風が入ってきた。

あっ


151223-1.jpg


家政婦かよっ(笑)


なんて、山生活をしていましたが、週明けにはボスハウスへ。
ジュピコのこともあるし、自分の定期診察もあるし。

病院へ行ったり、アレしてコレして・・・
んん?
なんだか変だ・・・ブルっ

あぁーあっ
風邪ひいたぁーっ

喉の痛み、鼻水、咳が始まり。

「なんでオマエは病院行くのにマスクしないんだよっ」とボスに怒られ。
けっ
カゼッピキがウヨウヨしてるような病院じゃーないもんっ
周りにも咳してる人なんていなかったし。

「治らなきゃー年越しはコッチだからなっ」

えぇーーーーーーっ
箱根駅伝がぁーーーーーーっ

乳酸菌よっ
助けておくれーーーーーーーっ