今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

わんわんわんの日。

そう、本日、1月11日 ウィリー.Fun 6歳の誕生日ですっ


160111-1.jpg


だぁーい好きなホットケーキでお祝い。

「食べていいよ」と言ってるんだけど、じーっと観察し、悩むオトコ。
生き物じゃーないんだから、逃げないのにね(笑)
お皿から食べてはいけないと思っているんだろうね。
なんとも育ちのいいこと!

で、手で渡すと。


160111-2.jpg


パクッ


160111-3.jpg


いつも大きなままだと咥えずに、切ってと催促するんだけど。
大好きなホットケーキは別物らしく、ちゃんと自分で切って食べてました。


今日も、いつもと同じく。


160111-4.jpg


みんなと一緒に外に出て、元気に遊ぶみんなを眺める。
ぼさーっと。

なんとも素敵なぐずっぷり!


160111-5.jpg


心配をおかけしましたぽぺこですが。
もう大丈夫。
今日はちゃんと普通のご飯を食べれたし、お腹空いた感覚もある。
お菓子食べたいなぁーって思うし。
こうなればすぐ体力も戻るでしょう。

また、ウィリーと元気に散歩へ行かなくちゃっ


160111-6.jpg


ウィリーはいままで大きな病気・怪我もなく。
一度、肉球の間に毛玉ができて「歩けないぃー」と騒ぎを起こしたくらい(笑)

アフガンには『褒められて嬉しい』って感覚がなさそうだから、なにも教えてない。
あっ、ほっぺにチューだけは教えたけど(笑)
スワレもフセも知らないけど、なんだかみんなに倣ってマテはするけど。

でも、それで十分。
なにもできなくいいから、ずっと元気でいることだけ守って下さいね。

おめでとう、ウィリー。