今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

そういえば。


160113-1.jpg


ずぶずぶ生活で夜は咳地獄で眠れず、食欲ゼロだった日々。
そこから脱出して、思う存分寝た。

で、気づいた。
初夢みてないっ


160113-2.jpg


いつかなぁーっ
どんな夢かなぁーっ

楽しみにしていたのに・・・


ウチの4匹が登場するわけでもなく、どこかへ遊びに行くわけでもなく。
なにかイイコトがある夢でもなく。


160113-3.jpg


「お腹空いたっ」と、七輪の前に座り込み、肉が焼けるのを待ってる。
「いい匂いだねっ」と煙まみれになりながらも超ご機嫌。
大きな口を開けて頬張る。
「美味しいねーっ 早く焼いてよーっ」とボスに頼むぽぺこ。

へっ?
野菜・魚派のぽぺこが肉の夢?
それも、一年一度の初夢が焼肉?

えぇーーーーーーーーっ

2週間、ロクに食べてなかったから、身体が欲していたのか(笑)


160113-4.jpg


えぇーいっ
せっかくの初夢だっ
叶えられるんだから叶えちゃおぅーーーっ
てなわけで、クリック。
気が変わらないうちにお肉を注文。

肉派のボスは大喜び。
んん・・・
なんだか自分の夢を叶えるっ感じがしなくなってきた(笑)