今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ちらほら雪が舞うことがありますが。
本格的に降り積もることもなく。


160205-1.jpg


ちょっと寂しい冬。
雪遊びをしたいがために寒い山に来てるのにぃーっ

ダッペとカパコが作れないじゃんっ


160205-2.jpg


雪があろうがなかろうが。
毎日せっせと遊ぶニコ。

写真を撮るのに夢中になってたら、ぽぺこの横にボールをペッと出した。
そこは下り坂でボールはコロコロ・・・


160205-3.jpg


自動でボール遊びができて、ちょうどいいじゃん(笑)

ダイゴはなにかなくても、スィッチが入ったら勝手に走る。
嬉しそうな顔をして。


160205-4.jpg


人間でいったら古希を超えたダイゴじいさん。
そろそろ穏やかに過ごしてほしいと思うところだが、現役バリバリ。

ダイゴとは対照的に、ウィリーの趣味は日向ぼっこ。
まだ6歳、あれやこれや興味を持って楽しい日々を過ごすと思うんだけど。
隠居生活?(笑)
だいぶ食に興味を持つようになってきて、卵以外にもパンも欲しがることがある。
ブルーをリスペクトしてるのか?
いい感じのナスビに成長しそうな予感、気をつけなければ。

そして、いつも変わらず。


160205-5.jpg


同じポーズで同じ顔。

見飽きないね、イチロは。
このキャラは不変だねっ