今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

大阪から荷物が届いた。
『LOMUちゃんのおフルだけど』と、たくさんの洋服が。


160212-1.jpg


洋服?
さすが関西。
洋服もただの洋服じゃーない。


160212-2.jpg


まずは被り物。
ダイゴは顔が大きいからぱっつんぱっつん。

ウィリーにはぶかぶかだけど、なんだかいい感じ。


160212-3.jpg


スマートにポーズを決めているが、これはチキンだ。

同じくアヒルの帽子。


160212-4.jpg


どんなに澄ましてみても、笑いをそそる。
ザンネンだ(笑)

走ってくれたらもっと面白いんだろうけど、一歩も動かず。
チェッ

ダイゴにアヒルをかぶせたら。


160212-5.jpg


なんだか金魚みたい(笑)

ニコにも。


160212-6.jpg


なんだか幼稚園の帽子みたいになっちゃう。
どうもキャラが弱いんだよねーっ

おぉ??
さすが本星。


160212-7.jpg


やっぱりイチロが一番だっ
今度はパンダもシロクマも着せてみないとなっ

今は庭や家の中で着せてるからいいけど、これ着せてボスハウスで散歩へ?
行きたくなぁーい!!

LOMUちゃんのママちゃんは平気だったんだよね?
やはり関西はオモシロイ。