今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

雨がやみ、嬉しそうに走り回るニコ。


160214-1.jpg


ボールをボスのところへ運んでいくが・・・
おっさん4匹、いや1人+3匹は動かず。


160214-2.jpg


今日はバレンタイン、だけどチョコはNG。
ダイゴとイチロは食べ物ならなんでも喜ぶ。
けど、好き嫌いがあるウィリーのためにホットケーキを。

なぁんとなく、厚くて大きなホットケーキが食べたくて。


160214-6.jpg


上半分はボスが食べ、右1/4はぽぺこ、左1/4が犬たち。

半分の真ん中から食べ始めたボス。
「顔みたいになった」と一人ハシャグおっさん。

「ニコちゃん、今日はバレンタインなんだよ」と話しかけていたが。
誕生日もクリスマスもプレゼント無しなのに。
ぽぺこのだって「一緒に買いに行こう」なんて言って、言っただけ。
けっ

でも、ま、単純だから何かあげればご機嫌になるし。
ニコの首に『ストロベリーチョコレートBOX』をぶら下げてボスに渡す。

「ニコ、これでお誕生日&ホワイトデーは倍返し、いや百倍返しだからねーっ」と付け加えて。


さて。
さすがにちょっと暖かくなった今日。
ライオンでは暑いだろうから。


160214-3.jpg


頭だけ。


160214-4.jpg


キングイチロ。


160214-5.jpg


似合うなぁーっ