今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

ご要望に応えて。


160218-1.jpg


イチロにパンダを着せてみました。

カメラを構えると必ず現れる。
どうしても主役になりたい厄介なオンナ。

ボールを捕りに行ってる隙に・・・


160218-2.jpg


戻ってくるのが早いよっ

ボールをぽいっと落とし、投げてくれるのを待っていたが。
イチロとパンダをうまく写すことに気を取れれていたら・・・


160218-3.jpg


「早く投げてよーっ」のニコ。

じゃまぁーーーーっ(笑)


ついでにニコにもパンダを着せた。


160218-4.jpg


パンダをおんぶしてる?
それともパンダに食われてる?(笑)

そして、ついでにぽぺこも。


160218-5.jpg


パンダ好きだからムズムズしちゃってついつい(笑)

でもね、このパンダ、侮れませんっ
頭も首も暖かくて、脱ぐのが嫌になっちゃった(笑)

それにしても、この冷ややかなウィリー。
もっと楽しもうよーっ