今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

週末に移動。

いつもの事なんですが。
車が好きじゃーないウィリーとニコ。


160223-1.jpg


外に出すとさささーっと離れた場所へ。

それでもウィリーは置いてかれるのは困ると判断し、渋々車へ。
問題はニコ。
嫌いだった車が、ちょっとは格上げされたようで、乗ることは乗るんだけど。


160223-2.jpg


必ず、一度ふて腐れる。
面倒なオンナなのだっ(笑)

「行くよっ 来ないなら置いてくからっ」とぽぺこが言う。


160223-3.jpg


「イヤだーっ」と言ってそうなニコ。

「じゃーっ 留守番してればいいでしょっ」と言われても。
ヤダヤダと転がって悪あがきするニコ。

「しーらないっ」と吐き捨て、ぽぺこはスタスタ引き上げると・・・


160223-4.jpg


絶対に離れたくないボスが迎えに。
フォークリフトボスが車まで運び、強制収容です(笑)

面倒だけど、これが恒例で。
ちょっと楽しかったりもします。