今日の○○

フィクション?ノンフィクション?

用事が思うようにはかどらず。
まだボスハウスに在留中。

写真もなければネタも転がっておらず。


唯一。
なにもすることがないからグーピー昼寝をしていたウィリーの鼻に。


160302-2.jpg


小さな羽毛が一枚。
モゾモゾしないのか・・・

どんだけ鈍いんだろうか。
外で鳥を見つけ、うひゃーっと追おうとするが動作が大きすぎて丸わかりだし。
これじゃー立派なハンティングは出来るわけないね、ぐずオトコさん。


それと。
犬たちにおやつをあげようとしたら。


160302-1.jpg


『弱肉強食』
加工されても口から小魚を出さない欲張りさん(笑)
これくらい意地がないと、野生では生きていけないのか。

ぐずウィリーよ、我が家で育ってよかったね(笑)


さて。
本日、3月2日はぽぺこ母の誕生日。
ぽぺこ母と相思相愛のダイゴを載せて。


160302-3.jpg


それと。


160302-4.jpg


大好きなイチロのまぁるいオケツ。


ぽぺこ父よっ
ケーキくらい買って、お祝いしてあげてね!

お誕生日おめでとう!!